2021年1月12日火曜日

学校再開

 新年、あけましておめでとうございます。

本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。


さて、冬休みが終わり学校が再開しました。今日のスタートは全校朝会からです。

今月中は、体育館の床改修が入っているため、玄関ホールでおこないました。

学校長の話では、中体連スケート全道大会で自己新記録を出し、全国大会への切符を手に入れた2年生 林くんの紹介もありました。

また、生徒会役員を代表して、書記の伊勢谷くんから挨拶がありました。




5時間目の授業をのぞいてきました。

3年生「英語」、2年生「国語」1年生「社会科」








0 件のコメント:

コメントを投稿