2021年2月4日木曜日

新入生交流会

 今日の午後は、中学1年生が小学6年生を迎えての新入生交流会を行いました。

新入生の心配や不安を拭うべく、1年生がたくさんの準備をし、今日も全てを運営してくれました。1年生の成長を感じる日でもありました。


開会式・アイスブレイク



授業見学…2・3年生の授業を見学しました


校舎案内

学校生活紹介…寸劇やクイズを交えて、紹介してくれました


学校行事紹介…運動会の紹介では競技の実演を、学校祭の紹介では今年度の各学年の劇からひとコマを実際に演じてくれました


閉会式…最後に小学6年生の代表者からお礼の言葉がありました







0 件のコメント:

コメントを投稿