2021年3月24日水曜日

修了式・離任式

保護者の皆様、地域の皆様をはじめ、関係する皆様にご支援をいただき、令和2年度の教育活動を終了することができました。ありがとうございます。

とりわけ今年度はコロナ禍真っただ中で、関係する皆様には本当にお世話になりました。

修了式では、1年生・2年生の代表生徒が1年間を振り返って、挨拶をしました。その後離任式では、異動・退職する先生方からの言葉を聞きました。生徒代表がお別れの言葉を述べ、PTAからの花束を生徒会役員が代わって渡しました。

異動については明日・明後日の新聞で発表されます。

<1年生代表あいさつ>

<2年生代表あいさつ>

<学校長講話>


0 件のコメント:

コメントを投稿