2022年9月22日木曜日

「パパスランドきよさと」への提案

 2年生の総合的な学習の時間です。

道の駅に焦点をあて、学習を進めてきました。

宿泊研修では6か所の道の駅を巡り、比較した学びもできました。

そのまとめとして、パパスランドきよさとへの提言を行いました。

当日は、パパスランドきよさとの支配人をされている河合様にお越しいただいて提言発表を聞いていただき、講評もしていただきました。

どの生徒も1年生の時よりも、ぐんと発表のレベルを上げ、今年の清中のスローガン「伝える➡伝わる」を感じさせるものでした。ナイストライです!











0 件のコメント:

コメントを投稿