2022年12月2日金曜日

3年生 地域提言

 中学3年間の総合的な学習の集大成、「地域提言」を昨日開催しました。

清里町の町づくり、教育、産業等の要となってお仕事をされている皆さんに来賓としてお越しいただき、提言への講評をしていただきました。生徒の発表に対し、良かった部分を浮き彫りにしていただくとともに、課題も指摘していただきました。大変にありがとうございました。

また今回は、小学6年生が中学生の発表を学びに来てくれました。







中学生の発表を聞いて、熱心にメモをとる小学6年生




岸本教育長より講評




生徒代表よりお礼の言葉




0 件のコメント:

コメントを投稿