2023年6月9日金曜日

中体連激励会

  6月17日(土)からの陸上大会を皮切りに7月まで中体連大会が開催されるのにあたり、生徒会主催で激励会を行いました。

 ユニフォームに身を包み、各部のキャプテンから中体連大会に向けた思いを自分の言葉で語りました。総括として3年生担任三上先生から選手となる生徒たちに「俺の敵はだいだい俺です」(小山宙哉『宇宙兄弟』講談社)という漫画の名言を送り、最後まであきらめない気持ち、自分に負けない気持ちをもって欲しいと、大会にかける思いを伝えました。

 多くの3年生にとっては最後の公式戦となります。ご家庭での声掛けをお願い致します。


野球部


女子バレーボール部


バドミントン部(特設)


剣道部(特設)


三上先生の言葉











0 件のコメント:

コメントを投稿