2020年9月24日木曜日

新生徒会役員 任命式

 2020年度の生徒会役員選挙は立候補者が定数のため、無投票当選となりました。本日の6時間目は、認証式につづき、責任者からの推薦の言葉と立候補者の所信表明演説がありました。今回の責任者は全員が同学年でなく、上の学年の生徒がなっていました。立候補者を推薦する言葉は、さすが先輩と思わせるものであり、後輩を支える頼もしさを感じました。また、新生徒会役員になった人たちからは、みんなの力で清里中学校をつくりあげていきたいという力強い意気込みが語られました。


認証された6名の新生徒会役員








責任者推薦の言葉と所信表明演説




生徒会役員選挙を支えた選挙管理委員の3人




0 件のコメント:

コメントを投稿