2023年10月19日木曜日

学校祭取り組み第11日目

  学校祭の練習・準備に使える時間は本日を入れて残り180分間となりました。これを「まだ180分ある!」と考えるのか「もう180分しかない…」と考えるのかによりますが、今日も各学年ともよく頑張っていました。そして学年での取組と合わせて頑張っているのが実行委員会の生徒たちです。今は「秘密の部屋」(=技術室)にこもって、モザイクアートの組み合わせ作業を黙々とやっています。完成図がシークレットなため写真は掲載できませんが、学校祭当日にお披露目です。当日は清里中に足を運んでいただき、ぜひご覧いただければ思います。


 1年生の劇の一コマ。衣裳を纏うとグッと劇っぽくなります!


 実は展示を「しっかりと」ご覧いただきたいのです。モノは言いませんが普段の学習の成果が示されているものばかりです。


 吹奏楽部は3年生が引退し、1年生による初ステージが学校祭で待っています。聴こえてくるフレーズは「一番星の生まれ変わり♪」と歌詞が載りそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿