2024年4月8日月曜日

令和6年度 始業式・入学式

  本日より令和6年度の登校が始まりました。多くの生徒が元気に登校し、1つ学年が上がったことからも顔つきが変わったように感じます。今年も清中生たちは間違いなく多くの場面で自分を高め、頑張っていってくれると信じます。

 新しい先生を迎えての「着任式」、1年間のスタートとなる「始業式」、新1年生を新たに迎える「入学式」と、「月曜日から学校」にしては大変盛り沢山の1日となりました。特に、入学式での新1年生たちは、この間まで小6だったとは見えない程大変立派な態度で臨んでいました。加えて、その準備にあたった2~3年生達も大変立派でした。

 初日、良いスタートを切ったと思えます。今年も清里中ブログで毎日の様子を発信していきますので、どうぞよろしくお願い致します。


 新たな先生方の紹介


 生徒会代表挨拶。とても力ある言葉を述べていました。


 新1年生39名を迎え、全部で104名の清中生たちが令和6年度も頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿