2023年4月12日水曜日

参観日・PTA総会・学級懇談会

 本日は「参観日」「PTA総会」「学級懇談会」が行われました。平日の午後にも関わらず、たくさんの保護者の方が来校していただき、生徒たちの様子を参観していただきました。また、2年ぶりに集合形式でのPTA総会を実施し、令和4年度の総括を行いました。令和4年度の畠山PTA会長様をはじめ、PTA役員の方々には一年に渡り労をとっていただきましたことに感謝申し上げます。「通信」も、そしてこの「ブログ」も情報を得るツールの一つですが、やはり「自分の目と耳で確かめる」ことは、大切な方法であると存じます。今の生徒たちがどんな学習をしているのか、いつでもご覧いただきたいと思っています。

 本日はありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿