2024年2月21日水曜日

放送運営委員会の「シークレット企画」

  放送運営委員会は、毎日給食時の「お昼の放送」を担当し、音楽放送を中心に和やかな雰囲気を創り出しています。ただ今週は「放送委員オールスターズによるシークレット企画」なるスペシャルイベントを開催しています。生徒総会(後期)の”公約”に掲げていましたから、その実行力は素晴らしいと思います。

 内容は「テレビ放送」に変えて、清中の先生方の実態に迫る!というものですが、放送運営委員会がこだわっているのがS先生の「ダジャレクイズ」です。「初級編」「難問編」と特集が組まれる番組作りです。S先生と言えばダジャレ、という程、生徒たちに浸透しているのでしょう。3年生たちが卒業して10年経ってもこのダジャレと放送内容を覚えていたら素晴らしいことだと思います。


 「テレビ画面」の撮影なので、ちょっと画質が悪いことをご了承ください。


 S先生が実際に言ったダジャレはどれでしょうか? 四択です。


 「放送運営委員会オールスターズ」の中の”演者”はこの二人でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿