2024年3月12日火曜日

3年生を送る会

  3年生の卒業まであと3日。今日は在校学年による3年生を送る会を開催しました。各学年とも短時間の制限が掛かる中、インパクトあふれる楽しい企画をプレゼンし、3年生にとって楽しいひとときを創りあげました。運営にあたった生徒会役員の活躍も自主的な態度で大変すばらしいものでした。


 1年生は「笑ってはいけない/塩対応」を3年生に要望しましたが、ここは1年担任のダジャレに笑い声を上げてしまいます。


 2年生は「清中生格付けチェック」。もちろん3年生はみんな「神レベル」を達成するはずなのですが…?


 どれが「一流の書家であるS先生の書?」


 飲み慣れてきた「清中の水」はどちら? わからーん!


 3年生の思い出ビデオ上映(生徒会作)


 3年生自らの作品「感謝のメッセージ集」 ちなみにTAKE26までいったチームがあるとか?


 最後は3年生全員が壇上にあがって、代表から御礼の言葉。


 運営を頑張ってくれた生徒会のメンバー


 生徒会の3月のスローガンは今日の「3年生を送る会」で十分達成できました!

0 件のコメント:

コメントを投稿